スポンサーサイト


ペット写真を自宅のおしゃれなインテリアに!!

どうも!あいふぉとじぇにっくです!
今回行った画像編集はかなり時間がかかってしまいました汗
今回行った画像加工は一癖も二癖もある内容です。
それでは見ていきましょう。


まずは使用した画像の紹介から。
こちらの画像は前にも紹介したことがある我が家の愛犬チャコです!
fxhfx.png


これを画像編集いたしまして、出来た完成品がこちら!!
kannsei.jpg

これは大変でしたよ(笑)

アート感が強い作品ですで、額縁に入れて部屋のおしゃれなインテリアにするのも良し。
ブログのサムネイルなんかに使うのも良し。
なかなか骨のある作品なのではないかと思います。


現在も無料画像編集キャンペーン実施中です!
無料で画像編集のお仕事を承っております。
お仕事のご依頼はこちらを参照してください!

やりたい画像編集のアイデアはあるのでこれからもビシバシやっていきたいと思います(^▽^)/





コメント

非公開コメント

スポンサードリンク

お仕事のご依頼

あいふぉとじぇにっくはあなたのペットの写真を加工するお仕事を常時受け付けております。 気になった方はこちらからどうぞ!↓
あいふぉとじぇにっく カートショップ

プロフィール

iphoto

Author:iphoto
ペットの写真を編集していくブログです。ペットの写真の用途は様々です。インテリアにしたり、ブログ用に使用したり、思い出として残したり。
あいふぉとじぇにっくでは、皆様のペットのお写真をワンランク上の物へと押し上げるお手伝いをさせていただいております。常時お仕事のご依頼は受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

広告

